※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
その他の疑問

ミチョのざくろ&アールグレイはカフェイン含まれているか不明です。アールグレイは楽天の情報ではカフェインが含まれていないとされています。不安なので調べています。

コストコで売ってるミチョのざくろ&アールグレイが好きなのですが、カフェインの記載がなく入ってるか不明です。
分かるかたいますか?🤔

アールグレイは紅茶なのでカフェイン入ってますよね?

調べると楽天のミチョのページにアールグレイはカフェイン含まれてないと書いてあって。。

私はカフェイン不耐性なので気になって。。。

コメント

💸空から降ってきて💸

ノンカフェインの紅茶も存在しますし
美酢にカフェイン含まれてるものないので
ノンカフェインで合ってると思います!
仮にカフェイン入っていて入ってないです、の記載は表示法違反(?)になると思うので大丈夫かと🙆‍♀️

  • 紅🔰

    紅🔰

    ご回答有り難う御座います🙇‍♀️
    ノンカフェイン認識で良いんですね💪
    飲むと少し胃にくる感じがしてそれがお酢でなのかカフェインでなのか心配だったんですけどお酢だからですね😂

    • 11月6日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    私、カフェイン好きで美酢も好きですが
    カフェインは平気ですが美酢の
    割合の配合ミスると胃というか食道あたり
    モヤッとなるので恐らく酢です🤣
    もし心配であれば美酢 問い合わせ
    と検索かけるとフォーム出てくるので
    そちらで問い合わせてみてください🫶🏼

    • 11月6日