※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽ
子育て・グッズ

生後5ヶ月寝不足すぎて発狂しそうです。元々寝る子ではなかったのですが…

生後5ヶ月寝不足すぎて発狂しそうです。
元々寝る子ではなかったのですが、生後3ヶ月過ぎから夜1〜2時間おきに起きてしまいます。
上の子と寝ていて泣かせっぱなしにすると起きてしまうので、1分くらい様子見てすぐ抱っこか授乳して寝かせています。
しかし今日は朝方4時頃覚醒して授乳してもダメで2時間泣き続け寝たと思ったら30分で泣いて起きて、もう!なんで寝ないの!寝てくれーーーーって怒ってしまいました。
昼寝も30分〜1時間程度で抱っこ紐でしか寝ません。
もう嫌です。いつになったら寝てくれるんでしょうか。
夜寝る前だけミルク200飲んでます。体重も10キロ近くあり抱っこもずっとはキツいです🫠
上の子はよく寝てくれる子だったんだなぁーと今になって有り難かったなと思います。笑

コメント