※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん
家族・旦那

旦那と喧嘩して仲直りの言葉が理解できず、モヤモヤしています。

旦那の子供への気持ちや態度で先週喧嘩をしました。話し合いを何時間もしたのですが、平行線のままでした。
ほんとにありえなさすぎて、話すのさえ嫌なので必要最低限の会話しかしていません。
先程仲直りしようと言われましたが、きっとヤルために言ってきたのだと思い、とっさに何で?今?と返すと、じゃあいい。と去っていきました✋
仲直りというななぜこうなっているのか話し合って決着もついていないのに仲直りって‥モヤモヤします。

コメント

ミトコンドリア

うわー。
分かります。
平行線のままの話し合い!

なんか、じゃあいい。
もムカつきますね。
なら仲直りしようかと
言わないで。

  • なおりん

    なおりん

    こちらも折れたくないし、あっちも折れたくないしで‥(笑)

    ほんとその通りです。
    きっと仲直り(理解しよう)とか思ってないんですよね。
    その場しのぎ✋ほんとムカつきます✋😣

    • 11月6日