※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
産婦人科・小児科

産婦人科での不妊治療中、診察時にカーテンが閉まっておらず下半身が見える状況に不安を感じています。女医だからという理由でこの状況はおかしいでしょうか?

産婦人科で不妊治療をしています。今まで何個か産婦人科や不妊外来に行ったことがありますが、カーテンをしっかり閉めていない病院はありませんでした。
今通っている女医の産婦人科は、診察台に乗る時カーテンがほぼしまってません。下着を脱ぐ場所はカーテンがありますが、台に上るときカーテンが閉まってないので下半身丸出しの姿を看護師や女医にみられます。これっておかしいですか?女医だからでしょうか?

コメント

っぱ

全国的にも有名な不妊治療専門病院に通っていましたが、カーテンあってもほとんど閉まっていませんでした😂
最初は戸惑いましたが、カーテンあけてこんにちは〜と挨拶されたりして、慣れてしまえば普通に会話してました😂
ちなみに男性医師でした。
閉めてくれてる先生もいたので個人差あると思います😅

• ママリ🌷

ママリ🌷

男性医師でも閉めてくれない場合があるんですね💦😰
    回答ありがとうございます!

• 11月6日