※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那との関係でイライラしています。自由にさせてほしいと思っています。ワンオペで疲れています。消えてほしい気持ちです。

毎日旦那にイライラしてるー!!!笑
存在がイライラ🤚🤣
明日は飲み会でそのまま事務所?かなんかに泊まるっぽいけどおらんのはええけどさ!
自分だけ自由でええなー?💢と思う。
浮気とかはされてようがどうでもいい。
こっちに気づかれないようにしてればさ。
とりあえずお前だけ自由でええのう?ってところにイライラする!
この三連休もワンオペやったのになぁ。
いっそ単身赴任になればいいのに。
中途半端に居るからイライラするねん。
最初から存在が無きものならこんなにイライラしないと思う。。
消えてくれよ、まじで🥹🤚

コメント

♡⃛ 🦥 ♡⃛

結婚して子供が出来ても男の人は身軽でいいですよねー😠
中途半端に居られるのイライラするの共感すぎます!目の前から消えてほしいです😒