※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が手づかみ食べをしたいが、サブメニューが足りず悩んでいます。お腹を優しく整える手掴み食べレシピを教えてください。

1歳完了期、お腹に優しい手掴み食べレシピ教えてください〜!‪‪💦‬
1歳2ヶ月の子がお腹下し気味で元気なので様子見中なのですが、まだまだつかみ食べしたい時期で手づかみ系のサブメニューがないとご飯に集中できません😣メインはうどん、お粥などにして手掴みがどうしたもんかって感じで...😞
果物は朝食に出すバナナしか食べません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

温野菜とかですかね🤔
でもうちは基本的になんでも掴み食べしてたので、うどんも短くカットしたり肉団子野菜汁とか野菜つみれ汁とか具だけ取り出して掴み食べしてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜何かに混ぜてればよく食べるんですが手掴みで出だすと見事に全てポイッとされちゃうので選択肢から除外されてました😭💦‬
    食べてくれれば出すのに😭涙
    肉団子系最近作ってなかったので候補入れます!ありがとうございます☺️

• 11月5日