※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ビッグボーイで義父母と食事。子どもたちはキッズパスポートでアイス(…

ビッグボーイで義父母と食事。

子どもたちはキッズパスポートでアイス(セルフのもの)食べさせるとこなのに、
義父はミニパフェみたいなの頼んでる。。。
その時点でキッズパスポートのアイスがセルフとも知らず、さらにバニラしかないと思っていたから、チョコが好きな長女が不機嫌に。

その前から三女がワーギャー騒いでこっちはイライラ、ヒーヒーしてたのに、周りをよく考えない義父にがっかり。
疲れたわ。

コメント

ママリ

んー難しいですが義父さんは全く悪気ないと思います😂
そこまで気がつかないですよ。
義母ならちょっとは気がつくかもしれませんが。
そんな日ぐらいは好きなデザート食べさせます🍨

• ママリ

ママリ

そんなもんなんですね。
    自分の父親なら大して好きではないこともありますが、デザートなんてなかなか頼まないし、私自身もジュースかアイスか1つと言われながら育ったので、ここでこれ頼んじゃうんだと思ってしまいました。
    育つ環境ってすごく影響するって思いましたし、子どもたちに対しても育て方考えようと思いました。

• 11月5日
♡⃛ 🦥 ♡⃛

子供たちにも頼んでくれたらいいのに義父だけ?ってなります🤔空気読んでほしいですよね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    せっかくみんなで食べてたのに少し残念でした。

• 11月6日