※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
お仕事

在宅ワークできるお仕事や探し方について相談です。子どもの体調不良で仕事を休むのが心配で、月収や仕事内容を知りたいです。

在宅ワークママさん、何でお仕事見つけてるのでしょうか?

子どもたちの体調不良が代わる代わるで、仕事を休むのも申し訳ないので、在宅ワークは出来ないかなと考えています

在宅ワークしてる方、どんなお仕事で月いくらくらい稼いでるか、またどこでそういう仕事を探せばいいのか教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

自営業で物販やっています(*^^*)

自営業なのでバラツキはありますが先月は手取り30万程。

何から何までGoogle、YouTube、Twitter色んなところで情報招集やりました!

• 漆黒

漆黒

物販😳!
    まさに気になってて、TikTokで物販系やってる人見てたんですけど、どうも怪しくて手出せずにいました😂

始めてから軌道に乗るまでどれくらいかかりましたか??

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあれは怪しいと思ってるので(笑)
    完全独学です!!

現在半年です(*^^*)

私は1ヶ月目から10万近くになりました✨️

• 11月5日
  • 漆黒

漆黒

ちょっとTikTokの方の話聞いてみたんですけど、クレジットカードありますか?とか聞かれて、本当に必要なのかもしれないけど怖くて無視しちゃいました😂
    電話で説明しますよ!とも言われたんですが、ガツガツきすぎて怖くて😂

わたしもとりあえず少し勉強してみようかな〜🤔

• 11月5日