3kidsママ
明日泌尿器科を受診して専用のお薬を処方してもらった方が良いと思います🥺
はじめてのママリ🔰
傷付いて赤いのか、バイ菌入って赤いのかなど状況によってなので病院で医師の判断で処方してもらった方が良いと思います😊
ゆか
ロコイドは粘膜ダメじゃないですか?💦
何も薬がなくて、保護する目的ならプロペトとかの方がいいと思います。
3kidsママ
明日泌尿器科を受診して専用のお薬を処方してもらった方が良いと思います🥺
はじめてのママリ🔰
傷付いて赤いのか、バイ菌入って赤いのかなど状況によってなので病院で医師の判断で処方してもらった方が良いと思います😊
ゆか
ロコイドは粘膜ダメじゃないですか?💦
何も薬がなくて、保護する目的ならプロペトとかの方がいいと思います。
「子育て・グッズ」に関する質問
音声チックがある2年生です! ぃまはだいぶ落ち着きました!! 担任の先生に電話がありパパに怒られないかなとか不安なんだって言うことを先生に言ったらしく😥毎日ガミガミ怒ってる訳ではないんですが💦不安になるらしく😥…
保育園でアデノウイルスの子が数名が出ました。皆さんなら登園しますか?休ませますか? 現在、私は産休中です。自宅保育可能ですが、夜通し寝ないため生まれてから3時間起きに私自身も起きていること、自宅での癇癪や抱…
ピアノについて。 今は電子ピアノで練習していますがお教室の先生からそろそろちゃんとしたピアノを購入した方がいいと2ヶ月ほど前から言われています。 3歳からピアノを始めて、今はコンクールにも出させていただいてい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント