※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオ0512
妊娠・出産

左脇腹と尾てい骨が痛いです。お腹の痛みはどれくらい続くか、受診の目安が知りたいです。

現在20w5dの初マタです!
昨日の朝起きた時から左脇腹あたりと尾てい骨に痛みがあり、歩いたり寝返りを打ったりするだけで痛いです…昨日は何も出来ず寝て過ごしました。
以前こんな感じの痛みがあった時はすぐに受診しましたが、お腹が急激に大きくなる痛みだろうと言われました。
今回もその痛みなのかもしれませんが、前回の時よりも痛みが酷いです。
お腹が大きくなる時の痛みはどれ位続くのでしょうか?
後、どの程度なら受診した方が良いのかもわかりません(>_<)

よろしければ教えてください。

コメント

私は右側の腰が痛くなって病院行ったら、骨盤ずれて炎症起こしてるねと言われて、安静中です😵

とりあえず受診してみては?

• レオ0512

レオ0512

そーゆー事もあるんですね(>_<)
    あまり受診するのも良くないのかなぁと思っていましたが、電話して受診してみます。

ありがとうございました♪

• 2月28日

退会ユーザー

赤ちゃんに影響のない薬や湿布を処方してもらえるのでお母さん自体が楽になります👍

• 2月28日
  • レオ0512

レオ0512

そぉですよね!原因が何かわかるだけで安心出来ますね(・∀・)

• 2月28日