※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナモン*゚
お仕事

前回のシフト確認と出勤時間に関して混乱があり、研修生としてバカにされているのではないかと不快感を感じています。確認後に再度電話することになりました。

28日の18時から出勤ね!って言われたのに
何でまだ出勤してないの?9時出勤だよね?
って前回シフト確認した方に言われてムカつきました。

もし、18時から出勤したいなら木曜日からになる
って言われたのに
じゃあ明日から出勤お願いしますね!
とかなんか言ってることが訳わかりません。

最終的には あ〜やっぱり確認してからまた電話するわ!って言われました。

研修生だからってバカにされてるのでしょうか。
朝から腹が立ってしょうがないです。。

コメント

deleted user

腹立ちますね💦
LINEとかだったら私なら嫌味っぽくスクショとか送ったりしますが、電話で言われたんですもんねm(_ _)m

  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    そうなんです。
    しかも、体調悪くてあまり寝付けなくて夕方までゆっくりしようと寝てて電話で目覚めたので余計に腹が立ちました!
    でもイライラしすぎるとお腹痛くなります😰😰

    • 2月28日