※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊活

生理予定日に陽性反応があり、その後に出血がある場合は受診が必要ですか?

10月30日生理予定日でフライングで陽性反応確認できたので11月11日に病院予約しましたが、先程トイレに行ったら織物に少量の血が混ざっていました🥲様子見で大丈夫でしょうか…?受診したほうがよいでしょうか…

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

腹痛もなくこれ以上量も増えない、鮮血じゃなければ様子見で大丈夫かと😌
私も初期の出血よくありましたが経過には問題なかったです。
無事胎嚢確認できます様に👶🏻

• ゆの

ゆの

やっと陽性反応がでて嬉しい反面、不安と1日1日が長くて😿 𝑚𝑎𝑚𝑎さんも初期の出血があっても経過に問題がないと教えていただいて安心しました。土曜日まであまり深く考えず過ごすようにします😭

• 11月5日
くるみ

心配でしたら病院早めに行かれてもいいかと思います!不安なまま過ごすのもストレスかなと!
無事胎嚢確認できますように🕊

• ゆの

ゆの

フライングでの検査でしたので検査薬の正しい使用期間になったのでもう一度検査してみようと思います😿出血増えるようなら早めに受診も考えます!コメントありがとうございます😭

• 11月5日