※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ベビーカーAB型を持っている方は、追加でB型を買ったり1台だけ使い続けたりしているか気になります。保育園で使うママさんを見かけたけど、歩き始めてもベビーカーは必要かしら?

やっとベビーカー拒否しなくなった〜!🥹🥹

ベビーカーAB型を持っている方は、追加でベビーカーB型を買われたのかそのまま1台ずっと使い続けたのかちょっと気になる。

保育園行く時ベビーカーを使われているママさんを見かけたことがあるけど乗せた方が便利なのかしら?🤔

歩き始めてもやっぱりベビーカーは必須だよね…🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

追加でB型買いました!

歩けるようになってきましたが、歩き疲れた時はもちろん、すぐどこかへ行ってしまうので捕まえておくようにもB型重宝してます😂✨

サクッとお出かけや旅行ならB型を持って行きますが、長時間お外の時はフルフラットになるAB型持って行ってます☺️

• ma

ma

教えてくださってありがとうございます❣️
    用途によって使い分けされているのですね💡⸝⋆目から鱗です👀✨
    捕まえておく…なるほどです😂
    差し支えなければどのメーカーのを買われたのかも教えていただけますか🙇‍♀️

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックスのリベルです🫶🏻

なんといっても畳んだ時のコンパクトさが💯です!✨
    慣れるまでは畳んだり、開いたりするの大変ですが、慣れてしまえば最高です💞

• 11月6日
  • ma

ma

教えてくださってありがとうございます😭✨
    サイベックスのリベルは良いとよくお聞きするんですがやっぱり良いんですね🫶
    実際に見てみようと思います💡⸝⸝꙳
    参考にさせていただきます💓ありがとうございます😊

• 11月6日