※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

幼稚園の制服注文について、試着後にサイズを決めて提出し忘れてしまい、焦りと不安を感じています。明日園に連絡しますが、注文できなかった場合の対応が心配です。

幼稚園制服注文についてです

この前幼稚園面接があり終了後に制服注文がありました。
私は子供に試着をさせサイズを決めて用紙に記入をしたままそれを業者の人に提出せずに持って帰ってきました。
試着をさせてサイズ確認して購入日(別日に支払い)で、その時に出すものだと勘違いをしてました。今さっき気づいて焦りに焦りまくってます😖
明日園に電話をして聞きますが、あたふたして気持ちも落ち着かず不安で書きました😥

制服注文と言ってるんだから注文しないといけないだろ!と思うんですけど、その時は面接後下の子のお迎えに行かなきゃっていう気持ちの焦りもあり勝手にサイズだけ分かればいいやーって思っていました。💦
制服注文出来なかったらどうしよー😭
子供にごめんねって気持ちで溢れてます。はあ。何をしてんだか。

コメント

caori

大丈夫だと思いますよ✨
明日にでも制服を発注する業者さんに連絡してみてください☎️
特注なものはほぼないはずなので、在庫はあるはずです。
実際受け取るのは年明けてからなので、他の園に決まってたけどやっぱりやめて別園にするという方もいて、その方はそこから制服注文するので、多少ずれても大丈夫かと思います!
連絡入れれば大丈夫なので、落ち着いてください😍

• ♡

業者さんの名前が書いてない用紙なので園に連絡して聞いてみます🙇‍♀️なるほど!そういうこともあるとそうですよね!結構やっちゃうと焦り散らかすので一言頂けるとホッとできます🍀*゜
    暖かいコメントありがとうございます🥲❤️

• 11月5日
  • caori

caori

とってもわかります!!
    特に下のお子さんのこととか考えると余計に💦
    うちも発注はしたものの、サイズミスった!と後で見返して気付いたので、業者さんに電話したら、制服引き渡しの日に多めに在庫持って行くので交換してくださいねと言ってもらえたので、きっと何かあったときようにたくさん用意してると思うので大丈夫です✨
    来年から幼稚園、楽しみですねー😍

• 11月5日
  • ♡

気がついたらもう行かないと時間過ぎちゃう💦って感じだったので😭試着もなかなか着てくれず手こずっていたので💦色々重なって😅
    そうなんですね!対応してもらえる事を祈って☺️
    体験談とか聞くとさらにホッとします😌💭
    来年から楽しみです🎶

• 11月5日
  • caori

caori

試着してくれないですよね💦
    うちも同じでした、、
    周りのお母さんたちもブチギレてる人多数で、うちだけじゃないなと安心しました😭
    早く連絡取れて安心したいですよね😭
    大丈夫と祈っておきます✨

• 11月5日
  • ♡

おはようございます☀️
    無事提出出来ました😭ありがとうございました!

• 11月6日
  • caori

caori

よかったです✨
    安心ですね🧡

• 11月6日
  • ♡

安心です😌暖かいコメントありがとうございました!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

全く関係無いんですがうちの園は自分たちで指定のお店で購入してくださいだったので制服、帽子、カバンと3店舗バラバラのお店に行って購入だったので園で注文出来るの羨ましいです🤣

月曜日に電話して聞いてみたらよっぽど大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️
あれもしてこれもして次はあれでってなるとわかんなくなっちゃいますよね🤣

• ♡

それはそれで大変ですね𖦹‎.𖦹‎💧
    そうですよね(>_<)大丈夫ってずーっと言い聞かせてます😅特に初めてであれもこれもでその後お迎えとかの時間があると余計に💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月5日
  • ♡

おはようございます☀️
    無事提出出来ました😭

• 11月6日