※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま婆🌻
雑談・つぶやき

次男が黒い虫をてんとう虫と勘違いし、カメムシだと気付いて驚き、投げてしまい、再びカメムシを見失った。長男は次男の困り顔を見て大笑いしている。

虫さんみぃちゅけた(◍ ´꒳` ◍)って人差し指で摘んでた黒い虫を、ママ、てんとう虫🐞さん❣️って言ってた次男。

長男が確認したら小さいカメムシだった‎( ꒪⌓꒪)

それカメムシだよ。臭いにおい出す虫だよ。と説明したら、いぃゃぁ〜って悲鳴あげて、ポイッて投げて、またカメムシどっかに行った(・д・。)

自分の手がくしゃい‼️とさっきから困り顔の次男見て長男大笑いしてる(´•ᴗ•;ก)

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩🏻🩷

こんにちは✨久しぶり~🍀*゜

私カタツムリとナメクジ間違えて絶叫した過去があるわ🤣🤣

  • ひま婆🌻

    ひま婆🌻


    豆ママちゃん💓
    お久しぶりです(◍ ´꒳` ◍)🌼*・

    なんか体調安定しなくて病院通いしてたり、寝込んだりでママリ前ほど見れなくて( ߹ᯅ߹ )‪

    カタツムリもナメクジも子供の時は、平気だったけど、なんか苦手なものの1つになるよね💦

    • 11月5日