※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になったばかりの息子がいます。皆さんは毎日2回おやつを子供に与えてい ますか?

1歳になったばかりの息子がいます。
皆さんは毎日2回おやつを子供に与えてい ますか?

コメント

my002

あげないです💦💦
ご飯をしっかり食べれていたので、
そもそもおやつ食べない日もありました。

ママリ

あげてないです!今でもおやつはたまにしかあげてないです😊

はじめてのままり

あげるとしても1回、あげない日もあります!

たまーに、お出かけの日や、実家に遊びに行った時は、おやつの回数増えることはありました!

はじめてのママリ🔰

午前のおやつはパスして、15時にまとめてあげています🍌
(100kcalくらいを目安に)

はじめてのママリ🔰

毎日は与えてません。
おやつを食べるとその後のご飯を食べなくなったりするので、お出かけした日くらいしかあげてなかったです。

はじめてのママリ🔰

毎日14:30〜15:00の間に牛乳の他にバナナやさつまいもを少しあげています☺️

上の子がいるので一緒におやつはあげてるのですが牛乳やココア、さつまいも、果物とか既製品じゃないものです🥰
おじいちゃんおばあちゃんの家に行ったときはビスケットやアンパンマンのおせんべいとかです♡

息子のママ

胃が小さいのか一度にたくさん食べれない子だったので、2回与えてました!おやつといってもお菓子ではなく、補食として小さいおにぎりやバナナ、牛乳、さつまいもなどでした!