※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnママ
雑談・つぶやき

結婚して9年。数ヶ月前までは旦那のこと依存レベルでめちゃくちゃ大好き…

単なるつぶやき(´-`).。o

結婚して9年。
数ヶ月前までは旦那のこと依存レベルでめちゃくちゃ大好きだった。
馬鹿みたいにたくさん嫉妬もしてきた。
私自身の見た目や中身の自信の無さから嫉妬しちゃって・・・年々好きが増して、もう大好きで仕方なかった

でも、もうそこまでの愛は無くなったし、嫉妬もしなくなった。
どーでもいい。心底どうでもいい🤗

子供たちの今ある生活が環境が崩れず変わらずいられればそれでいい。

何したっていい。もう興味ない。
気持ちが上がることはない。一定か下がるだけ。

今までと変わらない会話と態度だから鈍いあんたは私の気持ちがこれだけ変わった事を気づかないでしょう🫡
気づかれても面倒だけど。

ただ、私が無理して変わらない態度や会話をしてるわけじゃないからその辺は苦じゃない🤫
ただどうでもよくなっただけだから、普通に出来る(笑)·····なんか意味不明だな(笑)
だから子どもたちにも悪い影響は無いはず(՞ . .՞)ฅ”

旦那に嫉妬されること無かったし、私の嫉妬がめんどくさかったみたいだし、これでWinWinで結果オーライよね 💮

コメント