※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家事・料理

日立の嵐がCMしてた冷蔵庫お使いの方いらっしゃいますか?忘れた頃にパネ…

カテ違いだったらすいません💦
日立の嵐がCMしてた冷蔵庫お使いの方いらっしゃいますか?
忘れた頃にパネルが光ってピーと音がします。
本当1週間に一回なるかならないかって感じなのですがさっきまた鳴りました。
何なんでしょうか..
鳴った時料理してたのでガス警報器が鳴ったのかと思ったんですが、料理してない時も鳴るので
ガス警報器ではないと思うのですが..

コメント

メルモ

ドア開きっぱなしの時になる警告音とは違うんですかね?

  • しぃ

    しぃ

    違うんです..ドア開けっ放しのピーピー言う音とはまた違う音で一回だけピーーーー!って鳴るんですよね😭

    • 2月28日