※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
子育て・グッズ

5歳の子供がクリスマスプレゼントに欲しいものがない。本や色鉛筆のセットが喜ばれるか悩んでいる。

クリスマスプレゼント🎁に欲しいものがないという5歳の子です。

両親、義両親から溺愛されているので、おもちゃはたくさんあります。

本が好きなのでクリスマスプレゼントには本を何冊かというのはアリだと思いますか?

それか、お絵描きも好きなので、色鉛筆50色か100色くらいのセットなんかもいいかなと思うのですが🤔
おもちゃでないプレゼントでも喜ぶのかと思っています🤔

コメント

そうくんママ

おもちゃが全てじゃないと思います。
うちの子は、洋服とか本、靴
なんでもプレゼントは喜びますよ。
色鉛筆も絵が好きならいいと思いますよ。

ゆりママ

うちは誕生日に絵本が欲しいと言われたので、絵本2〜3冊あげました😌
それプラス人形の着せ替えの服をあげました⭐