※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

派遣の電話面接を受けたが、12月からの働き始めで、今の会社を辞める意向。連絡待ちで不安。

会社によるかもしれませんが今在職中ですが
派遣の電話面接しました。働くのは12月(一ヶ月後)と言っています。他の人が先に入ったり空きがなければ不採用になるかもだし…💦どうだろ…💦
今在職中なので今すぐ辞めますもいかないので一ヶ月後と言ってます。決まれば今の会社に辞めると伝えます。
先週水曜日面接受けてまだ連絡ないので気になります。
祝日土日挟んだので…💦
派遣でも落ちますよね😱
今の会社早く辞めたい😅

コメント

はじめてのママリ🔰

担当者の方に再度聞いてみてはどうですかね、、?

自分も転職の時に1週間経っても返事来なかったので催促したら、1日空けて不採用の連絡が来ました🥲

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね‼️
    6日までに連絡すると言われました。
    なかったら不採用だと言われました。

    • 11月6日