※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那が車好きで車での行動が多く、子供との公園デートが車に変わり、イライラする。車中で子供にイラつき、運転が荒くなる。旦那の短気な性格も改善してほしい。

いちいち車で出かける旦那について
息子と近くの公園へ三輪車で行こうと思っていたのに河川敷に行こうって言ってきて、三輪車乗る気マンマンだったのに車に乗らされて20分かけて河川敷へ...息子は車の中でぐずる。
他の人たちが遊んでいる(少年野球とかも)輪の中に勝手に入って行こうとするのを止めようと必死になる旦那、駐車場で他人の車に触ろうとするのを止めてる旦那...もうアカンわとイライラしている...
帰りの車の中で眠たくなってぐずっている息子に旦那がイラついて運転がものすごく荒くなる。
こうなるの分かってるから私は比較的人が少なくて、ボール遊びできる近くの公園に行こうと思っていたのに毎回こんな感じです😥
面倒見てくれる気持ちはありがたいんだけど...
空気悪くなるのが本当に嫌です。
車に乗ってドライブするのが好きみたいなんですけど、渋滞してたらイライラして運転荒くなって結局目的地に行かなかったことも多々あります。
車に乗りたいんなら勝手に1人で行ってきて欲しい。そして、短気な性格も改善して欲しい

コメント

ママリ

わかる気がします。
うちの主人もわざわざ遠い公園巡りに行こうとするんですが、近い公園で総合的に良かったりしますよね。。。
いつもの公園だと親の方も飽きるんですけどね…