※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろ
子育て・グッズ

たまにこういう走り方をするのですが、皆さんのお子様はしますか?まだ腕の振り方が下手なんでしょうか。忍者?

たまにこういう走り方をするのですが、皆さんのお子様はしますか?

まだ腕の振り方が下手なんでしょうか。

忍者?

コメント

ゆいのの

ナルトの画像に笑っちゃいました(笑)
うちの子もそういう走りかたしてます!

• きょろ

きょろ

回答ありがとうございます(^^)
    やっぱりするんですね!
    良かった~♪

毎回この走りを見るたびに心の中で「お前は忍者か!!」とつっこんでます(´-ω-`)

• 2月28日
  • ゆいのの

ゆいのの

私はアラレちゃんの「キーン」ポーズだっていってたんですが、手は後方なのでナルトの忍者走りの方が近いですね(笑)

• 2月28日
  • きょろ

きょろ

ああ!!確かにアラレちゃんにも見えますね(笑)

手は後方なのでナルトの方が近いかな?
    お互い忍者産んじゃいましたね(笑)

• 2月28日
MN

この画像に吹き出してしまいました(笑)よく見つけましたね😂ツボリました😂😂
公園なんかに行くと、こんな走り方の子よくいますよね( ・ᴗ・ )♡バランス取りやすいのかなぁなんて思ってました✨

• きょろ

きょろ

幼児の忍者走りはあるあるなんですね(^^*)
    他の子で見たこと無かったからちょっと心配でしたが安心しました☆

ナルト走りで検索しました(笑)

• 2月28日
くっくでみ

笑ってしまいました😂😂うちの子もやります!笑 うちではパーフェクトヒューマンか‼︎って言ってます!🤣🤣

• きょろ

きょろ

パーフェクトヒューマンにも見えますね!(笑)
    喋り始めたら「パーフェクトヒューマン」って言わせてみたい♪(´ε` )

各ご家庭によっていろんな呼び方があるみたいで楽しいですね♪( ´艸`)

• 2月28日