※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園に持って行く便利なアイテムについて教えてください。要検討のアイテムもありますが、持っている方の意見を知りたいです。

公園に行く時に持って行くと便利なものを教えてください!

今は定番のボール、レジャーシート、お弁当、がマストアイテムです笑
テント、凧揚げ、キャリーワゴンなど購入検討してますが、持ってる方どうでしょうか?
未就園児との公園遊びです🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ。

子供の遊び道具は砂遊びする時のバケツとシャボン玉持っていきます!
テントとキャリーワゴン買うなら、キャンプの時に使うテーブルもあると便利ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂遊び用とシャボン玉忘れてました😂必要ですね👍
    テーブルあると便利なんですね〜一緒に買います!ありがとうございます!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

シャボン玉よく持っていってました😊
砂場があるところなら砂場遊びセットも。
1月の極寒の公園でたこあげ数回しましたが楽しかったですよ〜笑
電線や木が多いところは要注意です💦

タオル、着替え、ウェットティッシュやゴミ袋や石鹸は当たり前すぎますかね😂近所の公園なら着替えは持っていきませんが大きめの少し遠くの公園行く時は念のため着替えも持って行ってました。当たり前なことだったらすみません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ助かります!
    よく忘れるので全てメモしました😂
    着替え嵩張るけどやらかした時にあった方がいいですよね😅持ってくの忘れて何回か現地で服買ってます…🥲笑

• 11月5日