※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那は肌強。私アトピー、上の子アトピー、そして生後1ヶ月の下の子もア…

旦那は肌強。
私アトピー、上の子アトピー、そして生後1ヶ月の下の子もアトピー症状出てきました。

私は赤ちゃん時代から26年ほとんど毎日ステロイド。
私のアトピーはもう手遅れなのでどうでもいいのですが、子供たちは将来必要最低限のステロイドの使用で済むように、綺麗な肌でいろいろなことに挑戦して人生楽しんで欲しいです☺️
上の子は私と同じ境遇にはさせまいと高速で1時間半の小児アレルギー科に生後5ヶ月から通い、現在も月1で受診してます。一進一退しながらもここまで来れました…。
下の子どうかなぁと思ってたら生後1ヶ月過ぎからやっぱり出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ。

はぁ、、。
2人ともごめん🥲🥲🥲
でも私と同じにはさせないから〜!!!!!!


すみません決意表明(?)です

コメント