※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポのアドバイザーにはノルマや販売目標はありますか?アドバイザーに話しかけるのが気が引けています。自分で調べて最終確認だけしたいので、説明を受けるなら数千円払えます。

アカチャンホンポのアドバイザーの方って、ノルマとか販売目標とかあるんでしょうか?
正直な話、ネットで買った方が結構安いしポイントもつくので、簡単なベルトの付け外しの感じとかサイズ感を確認だけしにアカチャンホンポに見にいきたいんですが、アドバイザーの方に話しかけられると、申し訳なくなって気が引けます💦
まったく情報が無い中でたくさん説明してもらったなら数千円払えますが、結構何日もかけて自分で調べて最終確認だけって感じなので…

コメント

ST

あるのかもしれないですね!
でも私ベビーカー見に行った時、すでに1個は持ってるんですよね〜(事実)とか言いながら軽く説明受けて特徴とか聞いて、世間話して帰ってきましたよ😂全然申し訳なく感じることないと思います🤣

はじめてのママリ🔰

わからないけど、販売員さんによって推してくるものが違うので、メーカーごとに配置されてるとかあるのかもですね😅

deleted user

アカチャンホンポはメーカーの方が来ていることが多くて、そのメーカーだけ激推し、他のメーカーはあまり知らないみたいなこと多かったです😅
ちょっと相談してから決めますーとか、まだ悩んでるのでまた今度にしますーって言って帰ってました🤭