※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

ディズニーシーで平日にトイストーリーマニアに乗る場合について。朝開…

ディズニーシーで平日にトイストーリーマニアに乗る場合について。

朝開園7時前に並んだら直行したらトイストーリーマニアのスタンバイは何分待ちくらいでしょうか?

コメント

kn.m

予測でしか無いですが…9:00〜10:30くらいには乗れるんじゃ無いでしょうか?

開園前7時前だと、入園できるのが9:00くらいかなと思います。開園して20〜30分くらいで入園できるかな?と予想しました。

あくまで予測なので、あまり当てにならないかもです。

はじめてのママリ🔰

開園して30分〜1時間くらい並んだら乗れないですかね❓

平日でも月金とかは混んでますし、その日の運だと思います😇

ぴっぴ

いつの平日なのか、一般なのかハッピーエントリーなのか、によっても相当変わると思います。

私はトイマニ直行はハッピーエントリーのときしかしないですが、いつもはほぼ待ちなしで、乗り終わったらハッピーエントリーの最後尾が並んでいるくらいで、だいたい30〜60分待ちです。
一般開園で7時前だと、45〜80分待ちかなと思います。

最近は平日でも混んでいるので、朝イチのトイマニとソアリンは混みますね😅