※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

脱毛クリニックでの勧誘に流されて契約した経験を持つ方からの相談です。VIO脱毛の契約後、痛みを感じたものの、通い始めて効果を実感しているそうです。

脱毛通ってる方にお聞きします!
私と同じような方いるのかな…?、と思ったので少し質問です(笑)
無料お試しや、無料カウンセリングで初めてクリニックやサロンに行ってみた時、その時の担当スタッフさんに結構勧められて、つい契約した…とかありますか?(笑)

私は結構話に流されやすく、断りにくい性格なので、スタッフの勧めで契約しました(笑)

以前、脇脱毛の無料お試しがあり、1回だけ体験しようと思い予約し、クリニックに行きました。

その時無料カウンセリング受けて、体験して終わりかな、と思ってましたが…。
担当してくれたスタッフさんが、結構いろいろ脱毛の説明してくれた後、コース契約や限定クーポンや割引やキャンペーンの話もあり、流れでLINE登録と会員仮登録しました😅(笑)
いいですね~、って私も言って、話が弾んだので、その時「脇+VIO」のコースがお得、今人気とかいろいろ勧められ、迷った結果契約しました😅w

VIOって施術めっちゃ痛そうだし、やめとこかな…、
って心では思ってましたが、いろいろ割引あるし、ハイジニーナは楽、若いうちに…とか言われ、断れず(笑)

VIO脱毛を医療脱毛で受けることなんて全く考えてなかったけど、スタッフ説明が良すぎて契約したのが、今思えばなんかすごい…と思えました😅

VIO脱毛の痛みの説明などデメリットの話は全然されなかったので、麻酔クリーム使わずで、初回の施術、痛くて泣けました😅
ひゃー!、痛いです!💦痛いです!💦、とか言いながら、(こんな痛い脱毛契約してしまった💦)と思ってました😅

けど、今は4回目も通って効果出てきてるので、契約して良かったとは思ってます(笑)

コメント

まめ

あります🥺
私もまつげパーマ500円で行ったクリニックの店長と雑談してたはずなのに、2時間後気づけば全身脱毛の契約をしてました😂
結局合計80万くらいで今考えるとありえないです😭
でももうすぐ10年経ちますが全く生えてこないので後悔はしてません☺️

ただVIOは痛すぎて辞めたのでちょっと後悔🥺
その後エステのVIOに8回通いましたが通い終わると効果無くなったので、痛くてもちゃんと医療脱毛でVIOやればよかったと後悔してます💦