※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

VIO脱毛で境目の毛がなかなか減らないので、医療針脱毛を検討中です。境目施術だけなら割引も利用できるため、効果期待できるか相談したいです。

クリニックやエステ、サロンなどで働かれたことある方で、脱毛の施術を担当されたことある方にお聞きします。(※脱毛途中の写真あります)

VIO医療脱毛通っており、現在4回目の施術が完了していて、毛が抜け落ち、しばらくしてからまた生えてきている状態なのですが、
Vの一番内側(Iとの境目)部分の毛が量が多く濃いため全然なくなりません…😵
元々毛がかなり濃いのと、施術中、境目の照射の出力を2回目以降まだ上げれてないのが原因なのかな、とは思いますが、減り具合が結構遅いです🤔(境目の照射だけ痛すぎて毎回出力上げれず…😅)
なかなか減らないので、VIO脱毛通ってて多分最後まで境目は毛が残ってそうな気がしました。

なので、1つ思ったことがあるのですが、クリニックで医療針脱毛(ニードル脱毛)もあるため、境目部分のみ1度施術受けてみようかな………、と少し検討してるのですが、どうですかね?🤔
今回割引クーポンとポイント使用もできるため、境目施術だけだと結構費用も安くて…🤔
1度受けてみるの良さそうですかね?
効果期待でき、ある程度毛を減らせ、医療脱毛10回目終了後、完全ハイジニーナになりますかね…🤔

コメント

はじめてのママリ

4回目施術完了し、1ヶ月半経ちます。
写真は、現在のVラインの内側の境目の毛の様子です。
境目の部分に、かなり毛が残っており、結構しぶとくなかなか減りません。

※※脱毛施術経験のある方のみ閲覧下さい。
VIOの写真のため、小さくトリミングさせてもらって右下に貼ってます。


医療針脱毛1度受けてみて、毛を減らせるか試してみるのが良さそうですかね?
(この前施術受けた看護師さんからは、効果期待できるし、割引クーポンもあるし、1度受けてみるのオススメとは言われましが…)
どうですかね?🤔

また電気針全く初めてなのですが、境目でも痛み大丈夫ですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

正直美容脱毛は全然無くならないしすぐ生えてきます😭
医療だと結構ツルツルなるし、笑気麻酔してくれると思いますよ!
場所にもよるかもですが…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    照射繰り返してもなかなか毛の量減らないのですよね…🤔
    境目って毎回照射痛くてしっかり効いてると思うのに、何度も生えてきてしまって、
    まだ生えてくるかー😵、って思ってます😅

    医療脱毛で全然効果出ないので、電気針脱毛受けようか迷ってますが、笑気麻酔の効き目が良さそうで、痛み問題ないなら1度受けてみたいです!

    毛根に1本1本針刺しては通電していく…という説明読んで、
    めっちゃ痛そう💦、って不安になってました…😅境目に通電ですのてw

    • 11月5日