※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
その他の疑問

メルカリで16000円のゲーム機を専用取り置きされたが、15日までの長さに迷いがある。13000円の値下げ交渉は断った。皆さんは専用しますか?

メルカリの専用取り置きについて。

16000円で出しているゲーム機本体を、11/15に購入するから専用にしてくれとコメントがきました。
このコメントの前には、値下げ交渉で13000円にしてくれとコメントありましたが断りました。

皆さんなら専用にしますか??
15日まで取り置きはちょっと長いなと思いつつ、この値段で売れるなら...と迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

専用は、やめておきます。
トラブルになるのも嫌なので…

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    ですよね💦
    お断りします💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

専用の取り置きはしないです!
結局無断キャンセルする人多いので。

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    無断キャンセルの人多いんですね💦
    お断りします💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私はよく専用にしてもらって助かってます!クレカで使う金額を自分で決めてるので締日でたまにお願いする事がありますがそこまで長く取り置きする方そんなにいないと思います🧐もちろん絶対買ってくれる保証はありませんが出品してから少ししかたってないのに二つも問い合わせが来てるならその時み売れなかったとしてもまた買ってくれる人が高い可能性で現れると思います‼︎ 評価600以上からのアドバイスです

みー

その条件だったら私は専用にはしないです。
でも、売れるならいいかな…と思う気持ちも分かります。

私だったら、
「お取り置きはいたしかねますが、15日まで残っていればお値引き可能ですのでまたコメントください」
って伝えます☺️