※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の七五三の衣装について、自分の薄紫の着物と子供の寒色系の衣装のバランスについて悩んでいます。衣装の変更は可能かどうかと、暖色系のピンクの着物がバランスいいかどうかも気になっています。色々な意見を聞きたいです。

今日子供の七五三の衣装を決めに行ったのですが、子供の衣装は写真の物で寒色系です。
夫の着物は黒ベースの物しました。
私は寒色系のラベンダーのような薄紫の着物にしたのですが、子供とのバランス的に暖色系のピンクにしたほうが良かったのかな?と今になって思い始めました。
色々と画像を検索しても、薄紫色を着ている人の画像は自分より年配の方が多い気もしており、それも気になっています(私は30代半ばです)

七五三は今月末なのでまだ衣装は変更可能なのかな?と思うのですが、私は脇役ですし、変更のお願いは自意識過剰な印象ですかね??💦
また、みんな寒色系よりも、私は暖色系にしたほうがバランスいいですかね?💦
色々なご意見を聞きたいです🙇‍♀️
よろしくお願い致します。

コメント

ぴいまん

想像ではどちらでも大差ないように思いました!ママの好みでいいんじゃないかなと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心できました。
    ありがとうございます✨
    好みで決めようと思います。

• 11月6日