※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたかぜ
お出かけ

出産後1〜2ヶ月の赤ちゃんを連れて結婚式に参加するのは難しいですか?神奈川県在住で、京都での結婚式に泊まりになるかもしれません。

出産予定日は3月上旬。
4月下旬に従姉妹の結婚式、披露宴があります。
産後1〜2ヶ月程度の子を連れて参加するのは難しいですかね…?
長年会えていないので、できれば参加したいです。
参加経験のある人、アドバイスもあれば教えてください。
ちなみに私は神奈川県在住、式は京都であるので泊まりになるかなと思います。

コメント

ママリ

こればかりは個人差があると思うのですが、
私は3人目は本当に体の戻りも早くて、2週間後には普段通りの生活ができてました!
ヨガとかも再開できていましたし、家族旅行も末っ子が7週目くらいで行ってます‼︎

1ヶ月検診と
予防接種が気になりますが、
そこがクリアできそうなら、
参加前提で、
親族なのでそこはこちらの思いをお伝えしておきます。

  • きたかぜ

    きたかぜ

    なるほど😳
    家族旅行も行かれたのですね!
    とても参考になりました😌

    • 11月4日