※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

高校卒業後、久しぶりに連絡が来た元同級生が妊婦向けサプリを勧めてきたが、怪しいと感じている。


高校卒業後連絡取ってなかった子から
「いま2人目お腹にいるんだって??
私健康食品の代理店に勤めてるんだけど
最近妊婦さんにも人気で、すごく安全な
無添加サプリメントとか興味無い👏🏻??」

って連絡来たんだけど
これっていわゆるアレですよね🤣🤣
8年振りの連絡な時点で
(壺か?不動産か?結婚式の人員か?)
って思って警戒してやり取りしてたけど
上記のLINEで一気に香ばしくなった🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

確実にアレですね😂迷惑ですね笑

  • ままり

    ままり


    「健康食品」「代理店」
    「無添加」「サプリメント」
    もうかなり匂ってきますよね🤣

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

あれの確率高そうですね💦
でも、直接会ったりする前にこうやって言ってくれたら断るなりスルーなり対応しやすくてまだいいですよね😓

私も学生時代仲良かった子から久方ぶりに連絡きて喜んでたら、やりとり深まった頃にサプリ勧められました、、、大好きだった友達だっただけに結構ダメージ大きかったです😭

  • ままり

    ままり


    たしかに、いきなり本社に
    連れていかれるケースとかも
    よく聞く話ですしね🤔🤔

    仲良かった友達とかからされたら
    かなりダメージ受けそうですね💦
    しかもある程度やり取りが
    深まってきたタイミングで…😭

    • 11月4日
ママリ

100%あれですね。笑

  • ままり

    ままり


    旦那が面白がってて
    「バカのフリして騙されてみてよ🤣
    めちゃくちゃ興味ある感じだして
    もう契約ってところで断ろ🤣🤣」
    と、楽しんでます(笑)

    • 11月4日