※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

妊娠5週1日で薄いピンクのおりものが出ています。トイレットペーパーにつく程度で心配です。4週5日で胎嚢確認済みです。

妊娠5週1日でピンクのおりもの?ちょっとトイレットペーパーのつく程度なのですが、問題ないですよね?😭

4週5日で胎嚢確認はできています。

コメント

まめ

問題ないですよ!と言えることは無いと思います。
心配であれば受診した方がいいと思いますよ🥲
初期ですしピンクってことは出血が混じってるものでしょうから私なら絶対受診します。
初期の頃茶おり出てて切迫でした。

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね😓どれくらい出血続いてましたか?

• 11月4日
ぷにか

そのくらいの出血はあるあるだよ〜と言われました😌

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね!やはりあるあるなんですね😖

• 11月4日
  • ぷにか

ぷにか

大丈夫な場合とそうでない場合があるので、続けば見てもらったほうが安心かと思います😭

• 11月4日
みかん

1人目は全く出血は無かったんですがお腹の2人目は妊娠初期はおりものに血が混じったものが出ました💦

不妊治療をしてましたが妊娠した人に渡される資料に生理のようなしっかりした出血以外は心配しないでください。と記載されてました😊

めいめい

私も妊娠5週です。
先週病院受診した時は早すぎると言われ胎嚢確認できてません…
それからここ3日ほど同じような血が混じったようなおりもの続いてます😭💦先生には腹痛や生理のような出血なければ心配ないから来週まで受診はしなくていいと言われました…
でも不安ですよね😢😢😢😢

タマゴちゃんのママ

私も最初はぴんくおりものだったり茶おりだったり9週辺りまで続きましたよ!心配で病院に行ったりもしましたが、古い出血が出てると言われました!!鮮血や耐えられない腹痛の時はすぐ来るように言われました💦何ともないといいですね💦あまりにも続くようでしたら受診した方がいいと思います