※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順でも妊娠できる可能性はありますか?

生理不順気味でも妊娠はスムーズだった方いますか?

旦那の粗相が引き金となり、ここ半年ほど生理不順になりました。
それまでは生理予定日ちょうどに毎回だったのですが
1週間や10日ズレるのが当たり前になってしまっています。

3人目が欲しく妊活していますがリセットなら早くリセットしてほしいのになかなか来てくれません。
生理不順なのか妊娠なのか分からず苦しいです。。
今は生理予定日から3日過ぎています。
検査薬は陰性でした。

生理不順気味でも妊娠できるのでしょうか、、、😞

コメント

🐰(24)

かなりの生理不順で多嚢胞性卵巣症候群との診断でしたが、妊娠することが出来ました(*´˘`*)
基礎体温測ると排卵日等分かるようになり、タイミングとりやすいので測ってみてもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

産後の生理不順の中妊娠しました🙌
生理きたのも産後一年以上経ってからでそれでも2ヶ月間隔だったり、日数もバラバラの中でした😭
生理予定日1週間後では陰性で、結局2週間近くたたないと陽性出ませんでした🥹

ママリ

産前かなり生理不順でした!
2週間できたり、2ヶ月来なかったり、、、
それでも妊娠はスムーズでした!

うん子森森

生理不順、自力で排卵ができないんですが薬で1発でした!

はじめてのママリ🔰

1人目はすぐできました!
2人目は排卵検査薬使って1年半かかりました〜😭

かな

初めての生理から一度もピッタリに来たことはないですが、排卵してるのであれば妊娠できると思いますよ。1日だけで狙いたいというのはタイミング取るだけでは難しいかもしれないですが、3回出産1回化学流産でしたが4回とも排卵二週間ずれての妊娠でした。