※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォー向けのブランドやメーカーについて知りたいです。デパートでの選び方についても教えてください。

ファッションについて質問です❣️
40歳くらいの方、どこのメーカー、ブランドの服を買っていますか❓

周りのアラフォーがどんなブランドを着ているのか気になっています‼︎聞けないので、こちらで質問させてもいました♪

デパートで買いたいなと思っていますが、年相応のブランドがわからず、なかなかお店に入れません😅

コメント

ガオガオ

百貨店ブランドではない?ですが😂
ユナイテッドアローズやグリーンレーベルリラクシングはよく買います✨
あとはロペも好きです(*^^*)

ほぼセールで買うのはトゥモローランドやマッキントッシュフィロソフィーなどです😂

はじめてのママリ🔰

36歳です。
アーバンリサーチが好きですが、専業主婦になってから定価ではなかなか買えません💦

プチプラならユニクロやコーエン、シーインです☺️

バナジウム

オーバー40、かわいいよりはかっこいい感じのモノトーン系の服が好きです。
プチプラだとユニクロ、GU、ZARA、H&Mあたり、
まあまあの値段だとマルゥユナイテッドアローズ、ミースロエあたりのオンライン限定の所。
お店があるとビューティー&ユース(ユナイテッドアローズ)、スタイルミキサー、アダムエロペあたりチェックします。