※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵黄を2回目にあげる際、新しい食材(ブロッコリー)は避けた方がいいでしょうか?

木曜日に卵黄を1回あげました。
アレルギー反応もなく過ごせています。祝日と土日があったので2回目を月曜日にあげる予定です。その時に新しい食材は食べない方がいいのでしょうか??(ブロッコリーをあげたいと思ってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄4.5回目くらいに量が増えてからアレルギー出たので念の為やめといた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量が増えると反応でる場合もあるのですね!!それで卵黄は慎重にあげていく必要があるのですね。コメントありがとうございます😌

• 11月5日
マナ

ブロッコリーでアレルギーの心配はないと思いますが、卵を試す時は新しい食材はやめた方が良いと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😁新しい食材は卵をあげない時に食べさせたいと思います!!

• 11月5日