※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スリーパーとガーゼ、フリースのどれがおすすめですか?楽天市場で買えるものがいいです。

スリーパー、ガーゼとフリースそれぞれおすすめ教えてください!もちろんどちらかだけでも構いません!
楽天市場で買える物だと嬉しいです!

コメント

ケラッタの6重ガーゼ(現在は廃盤💦)と、フリースは西松屋で適当に買いました😅すぐ毛玉だらけになるので今は使っていませんが💦
でももっと寒くなる時期は、ダウンスリーパーがよかったです!お値段は張りますが寝相が悪く布団に収まっていたことないですが朝までホカホカです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ケラッタ、よく名前聞くのでいいなあと思っていたのですが6重ガーゼは廃盤なんですね😭
    ダウンスリーパー調べてみます✨

• 11月5日
mamari

どちらも楽天市場で買って持ってます💡
(ガーゼは3ヶ月から、フリースは1歳から毎日使用してます)

ガーゼはこちらがおすすめです(^^)6重ガーゼです。
お花柄(1番上と真ん中左)よりは、他の王冠や星・りぼんのが刺繍が少ないので洗濯したらふわふわになります。
(娘が初めて購入した時は別柄ありましたが、洗い替え用のほか成長につれサイズ変えたりしてます)
股にもボタンがあるので、寝返りや寝相ダイナミックでもスリーパーが上にあがらず安心です。

• mamari

mamari

フリースはアンナニコラがおすすめです。
    長袖で股にもボタンあるので、あたたかそうです。
    こちらも成長につれサイズを変えて購入しました。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ガーゼのほう、レビュー見ると少し硬いという意見もあるようですがどうですか?💦

• 11月5日
  • mamari

mamari

洗濯をするうちに柔らかくなります💡
    が、柄(刺繍)の面積が多いお花柄(氷原の歌/ブループラトー/北欧の森)は縫われてる分ふわふわがわかりづらいと思います💦
    商品により長さに若干違いがあり、娘今93cmですがキッズサイズでひきづりそうなものもあります。
    身長80cm程まではベビーサイズ着てました💡

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お値段もお手頃だし、選ぶ柄に注意して購入してみようと思います😌
    サイズ感まで教えていただきありがとうございます!✨

• 11月5日