※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

来年28になる一児の母です何歳になっても自分の好きな服を着る!って思っ…

来年28になる一児の母です

何歳になっても自分の好きな服を着る!!!!って思ってたけどやっぱ年齢とか気にしてだんだん肌見せとかショート丈とか着れないというより着たくなくなってきました笑

ロング丈スカートにスリット入ってる物が好きで、横にスリットで太ももくらいまで入ってるものとか、ひざ上少しくらいに前スリット入ってるスカートとか何歳になっても履いてる気がするとか思ってたけどやっぱり抵抗を感じると言うかなんというか、、、

この気持ち分かってくれるひといますか🧐笑

後ろにスリットなら抵抗ないんですけどやっぱり前とか横にガッツリスリット入ってるスカートって何歳までOKなんですかね😕ファッションに年齢なんて関係無いし自分の着たい物を着れば良いのは分かってるのですが一般的な意見というか最近気になります😞

コメント

🧞‍♂️

めっちゃ分かります!笑

何歳でも好きなもの着ればいいけど
その人に似合うか、いやらしくならないかがなんだかんだ重要かなって思ってます!

わたしもスリットが後ろに入ってればいいんですけど前とか横とかだと太ももがチラ見えして下品に見えます😭
30歳後半でも綺麗に見える方もいると思いますし難しいですよね🤔
その辺年齢とかではなく顔タイプとかパーソナルデザイン(生まれ持った雰囲気とかなんとからしいです。詳しくは忘れてしまいました)が関わってくるのかなーと思ってます!

自分で少しでも違和感を感じるならきっとみんなも違和感感じてるはず…と思ってます!

ただ、クロップド丈は好きでちょい見えるくるいで着る時があります!
31歳です。笑

a

そうなんですよだんだん下品というかだらしなく見えてる気がして前までは似合ってたのに今はなんかしっくりこないみたいな服ばっかりで買い換えよう!と思ってもこれと言って良いなあと思う服が無くて難しいなあと思いまして😨