※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
ココロ・悩み

子育てしてても毎回預けて色んなところ出かけれてほんといいね私には遠…

子育てしてても毎回預けて色んなところ出かけれてほんといいね

私には遠い理想です。
親も親戚もおらず預けれるところなんて園に預けてる日中だけ。
預けれるならいっぱい預けて沢山お出かけしたいよ。。
そんなの叶わないのにそれを知ってて自慢話してくるの何?
いちいちほんと嫌。
こっちが辛くなる。
なんでいつも自分だけこんな思いしなあかんの。
もっと自由の時間下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

世の中にはお母さん一人で頑張っている人が沢山います!もちろん親が手厚くてよく遊んでもらってる人も居ると思いますが、他人は他人で、あまり気にしないほうがいいですよーー!