※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビの購入は、店舗とネットどちらがいいですか?皆さんはどこで買いましたか?

新しくテレビを購入するのって
電器屋さんで直接買うのと、
楽天とかネットで買うのって
どっちがいいんでしょうか??

みなさん、どこで買われましたか??

コメント

三児のママ

ヤマダ電機のアウトレットで購入しました📺

あんこ🐰

ヤマダ電機で、値下げ交渉したり、細かい説明してくれるので、
私は、電気屋派ですw

スナフキン

こんばんは

うちは量販店で買いますが
最近はネット購入の方増えてますね!

ネット購入でもいいと思いますが、アフターケアの手厚い販売元で買う事をおすすめします。
初期不良の対応とか、延長保証の有無。
設置不備時の対応や等
売りました、後は知りませんの販売元は何かあった時に困るので、商品ページや販売元サイトをよく読んで購入した方がいいかなーと思います!

周りで実際、量販店で説明を聞き、製品を見てから、ネットで安い価格で買ったなど、聞きますよ。

ママリ

量販店で買いました。
最近レンジの初期不良で大変だったのですが、4回もメーカー派遣してくれ、最終的に新モデル品に交換してくれました(買ったのが廃盤だったので)。最後まで責任もって対応してくれ、お店で買ってよかったです。
ネットのほうが安いかもしれませんが、販売店舗があればとりあえずレシートがなくても電話番号だけで調べて対応してくれるので、アフターフォローや接客代として、量販店価格は受け入れています。

てんまま

電気屋で見て、ネットで買っていました🥹

れんれんママ

私はジャパネットで買いました🤣

はじめてのママリ🔰

ヨドバシカメラ派です〜

🍠

うちはリサイクルショップで中古品買ってます!
どーせ息子に壊されるので新品は当分買いません!買うとしたらケーズデンキ行きます‼️

はゆ

Joshinで買ってます。
直接の方が色々細かな説明や
型落ちで安くなったりと
私は量販店の方が
合ってるかなと思ってます