※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
お出かけ

長岡市でいちごショートのクリスマスケーキが美味しいお店を教えてください。来迎寺〜川崎の間で取りに行ける距離でお願いします。

新潟県長岡市のおすすめのケーキ屋を教えてください。
クリスマスケーキ(娘の希望はいちごショート)が美味しいお店を探しています。

長岡市は広いですよね…

来迎寺〜川崎の間であれば取りに行ける距離だと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

おこたえになってないので申し訳ないのですが私もみなさんのオススメのクリスマスケーキが美味しいお店知りたいです!!

いつも定番の場所とかになってしまいますよね。。。
12月辺りに新産に大石さんがオープンするのでそこも気になってました!クリスマス前にオープンするのかがよく分からないのですが💦

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

新産は職場からも近いです!
    大石っていうのはケーキ屋ですか??川崎のケーキ屋はオススメみたいですね^_^

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

クリスマスケーキは食べたことがないのですが、川崎にあるアニヴェルのケーキが美味しいです🍰
前に働いていた職場がすぐ近くだったのですが、クリスマスの時は列ができていました!

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

情報ありがとうございます!
    アニヴェルというお店ですね^_^
    ちょうどクリスマスケーキの情報が出ていました⭐︎
    美味しそうですね(^^)

• 11月5日
もも

私もママリで川崎のアニヴェルおすすめしてもらって、誕生日ケーキですが、いちごのホールケーキを作ってもらいました😄!
甘さ控えめかな?ですが、クリームは滑らかでスポンジもふわふわで美味しかったです😍

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

情報ありがとうございます♪
    甘さ控えめいいですね^_^
    甘すぎると途中で飽きてくるので、甘さ控えめが好きです!
    クリスマス以外にもケーキ買いに行ってみます(^^)

• 11月5日
ママリ

私もアニヴェル好きでよく行きます!めちゃくちゃ美味しいです。元パティシエの友人も、長岡で1番美味しい!と太鼓判でした。
ただ、クリスマスケーキも大人気でかなり並びます。
以前買ったらその日大雪で、駐車場で並ぶの厳しかったです…。人気ゆえですね💦

ニューオータニのケーキとか色々なクリスマスケーキを食べたのですが、ヤマザキのクリスマスケーキが結構美味しくて、ヤマザキを買うことが多いです!コンビニで受け取れて楽かなと思うので、もしよければ選択肢に入れてみてください。

数日前のスレッドにすみません。返信不要です。