※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

七五三の写真、どこで撮りましたか?😊スタジオアリス、スタジオマリオの…

七五三の写真、どこで撮りましたか?😊
スタジオアリス、スタジオマリオの人はイイねで教えて下さい!

その方で撮影した方はどちらか教えてください😊

コメント

なー

スタジオアリスで撮ったよ

なー

スタジオマリオで撮ったよ

さとぽよ。

息子が3歳の時は、たまひよ、今年2人メインでは、ハピリィフォトスタジオです😊

• なー

なー

どちらも気になってました!!😍
    私も2人メインで撮る予定なのですが、どちらが良かったですか??😊

• 11月5日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ヘアメイクないので息子だけの時には着物が恐竜柄が着たいって言われて撮り慣れてるたまひよにしました。
    昔ながらの柄じゃない着物ならたまひよかなって思います😊

ハピリィはヘアメイクありなので娘はすぐ壊してまたやり直してもらったので有り難かったです!
    そして、2人メインでもお安い!のが1番でした。
    女の子の着物はかわいいですが男の子の着物は5歳のしか見てないですが昔ながらの柄ばかりでした。
    しかし、3歳はかわいい感じだったので5歳はカッコイイのがいい!っていう息子は自分で白い着物選んでいて似合っていたのでよかったです✨
    雰囲気はどちらもパステルな感じで撮ってもらえたので大満足です😄
    衣装が新作やかわいいのがあるのは、たまひよですがハピリィも選べたので好みかなって思います!

• 11月5日