※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊活

ピックアップ障害で高体温期の体温が上昇しないか知りたいです。エコーで排卵していると言われ、排卵検査薬も反応していますが、基礎体温は横ばいです。

こんばんわ。たびたびお世話になっています。
ピックアップ障害だと、高体温期の体温は上昇しないのでしょうか。どなたかわかる方がいましたら、お願いします!
エコーでは排卵していると思うょ。と、言われて、排卵検査薬も、アプリの排卵日と思われる日近辺で反応しています。基礎体温は安定して横ばいです、、、。

コメント

abc

ピックアップ障害をあまりら存じないのですが…私は妊娠初期も排卵日もずっと体温上昇しませんでした!

• kk

kk

そうなんですね!体温上昇しないまま妊娠されているなんて心強いです!!ありがとうございます( ; ; )

• 2月28日
  • abc

abc

ですが妊娠した月の排卵日は体温を測っていなくて子供は諦めかけてた時なのでもしかしたら排卵していなかったのかも知れないです…妊娠に至るまで半年かかったので!
    元々平熱が高いのも関係あるのかもです!
    排卵していたらいいですね( ^ω^ )

• 2月28日
  • kk

kk

そうだったんですね!
    平熱はいくつくらいだったのですか?

• 2月28日
  • abc

abc

36.8~37.0が平熱でしたよ( ^ω^ )

• 2月28日
  • kk

kk

オォー!高い!(´⊙ω⊙`)
    ありがとうございました😊がんばります!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

こんにちは👋😃
同じように診断され、排卵したり、しなかったり。
ピックアップ障害で2年間タイミングでは妊娠せず、ステップアップして人工受精7回目(ここでも約2年)💦で授かりました😩
次ダメなら体外にステップアップ考えていました。💨
私は体温低めで通常36.0~36.5高温期36.5~36.8の感じでしたが、妊娠した時は37まで上がってました😩
二人目も早めに人工受精だな~と思ってます😅

• kk

kk

そうだったんですね( ; ; )
    ピックアップ障害とは言われていないんですけど、やっぱりピックアップ障害も視野に入れなければならないですね!ありがとうございます!

• 3月6日