※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に行くと、義両親が娘を勝手に連れて行って戻ってこない。実親なら気にならないが、義両親にされると不安になる。預けるべきか悩んでいる。

義実家に遊びに行くと、義両親は娘を勝手に外に連れて行ってしばらく帰って来ません。実親にされても何も思わないのに、義両親にされるとモヤモヤムカムカして、その間気になってゆっくりできません。
同じような方いますか?素直に預けてゆっくりすればいい話なんですが、、😣なんで連れて行くの?私の子どもなのに。って、まるでとられてしまうかのような気持ちになってしまうんです。

コメント

ちゃんぴ

めっちゃわかります😂😂

一緒に出かけててもずっと抱っこしてたり、良かれと思ってだろうけど抱っこしてるからご飯食べちゃいなとか抱っこしてるからゆっくりしててとか言われると、嫌な気持ちになりますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まっっったく同じです😂
    初めて行く場所で、娘の反応を楽しみたいのに義両親に独占されますし、ご飯の時もゆっくり食べてって言われて抱っこされるの同じです😣
    義両親の性格的に、どんどんエスカレートして3人家族のテリトリーに侵略?されそうで嫌です😇笑
    共感嬉しいです😂

• 11月4日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

嫌ですよね😂

その間ちょっと楽できるしって頑張って割り切ってるけど実はめっちゃ嫌でした(笑)

うちの義両親もちょっとずつエスカレートしてってます😂

• 11月4日
ままり

義両親のことが好きじゃないからですかね?😅
好きじゃない人に子どもを触られるの嫌ですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり結局そうですよね😂
    産後とても嫌になって、最近は義両親のこと好きになりつつあると思ってたんですが、勝手に連れて行かれてすごくモヤモヤしたのでそういうことですよねきっと、、😣

• 11月4日
ほのち

私自身が連れ回された子でした😂
父方の祖母(母にとっては義母)にとって私は初孫の女の子。可愛い可愛いで自慢の子だったようで、母曰く連れて行くとあちこち連れ回して"めげぇべ〜と言って友達に見せに行って回ってたんだ"って😅
私も連れて行かれたの覚えててお菓子やジュースご馳走になってワンちゃんと遊んだりしてたの覚えてます😊
母はお菓子やジュースで虫歯になることを心配してました😅

母と祖母の関係は最初は良くなかったようですが、お互い努力して改善したと聞いてます。

私自身は、義母に娘を連れて行かれたらすごく嫌です🤣🤣