
トヨタのお店で見積もりを出してもらった後、宛名のみの手紙が届いた。なぜ家まで投函されたのか気になる。家のポストに投函する理由は何だろうか?
先週末と今週末にトヨタのお店に行きました🚗
別の店舗に行って見積もりを出してもらったのですが、二店舗とも行った翌日に、家のポストに「昨日はありがとうございました」といった内容の手紙が入っていました。
そこで気になったのが、二通とも宛名のみで住所や切手は無く、わざわざ家まで来て投函しているようでした🕊️
お忙しいはずなのに、なんでわざわざ家まで来て投函してるのでしょうか?🫣
そのうち1店舗は家から車でも20分はかかるところです。
家を実際に見て大体の年収とか把握したいんかな😂?とか、切手代ケチるためかな?とか色々考えているのですが(笑)
- ma(生後5ヶ月, 2歳10ヶ月)
コメント

退会ユーザー
旦那がディーラー整備士、
私もショールームスタッフとして勤務してました💁🏻♀️
営業は台数のためなら
20分かかろうと、アフターフォロー欠かさないと思います😊
切手をケチるとかは経費なので、ないとは思います⚐

はじめてのママリ🔰
近くに用事があったからか。
郵送だと時間がかかるから、早くお礼を入れるためか。
切手で経費削減か。ですかね。
-
ma
翌日だったのでびっくりしました🫣用事のついでとかなら良いですが、わざわざ来たのなら申し訳ないなぁと思ったので😂ありがとうございます!
- 11月4日
-
はじめてのママリ🔰
20分くらいなら全然許容範囲なんじゃないですかね??
買う時2回くらい駐車場とか見に来られてましたし。車庫証明とかで色々動いてもらいました!!ディーラーならあると思います!!- 11月4日
ma
そうなんですね☺️宛名のみだったのに加え、翌日だったのでめっちゃ仕事早いなぁと驚きました🫣!