※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職や副業してる方いませんか?何してますか?どのくらい稼げますか?おすすめないですか?😭

内職や副業してる方いませんか?
何してますか?どのくらい稼げますか?

おすすめないですか?😭

コメント

クラウドワークスで出品代行と発送代行やってたんですが
出品代行は売れないと利益ないので時間食うばかりで(毎日出品しないといけない)めんどくさくてすぐ辞めました😂

発送代行は定期便のお得な1回分だけ頼んで(解約電話は自分でする)それを写真撮って相手に送って売れたらヤマトやコンビニで発送です。
これは結構ポンポン売れるので注文で100円、発送で200円貰えてたので頑張ったら月5000円くらいは行きそうでしたが、所謂転売なので辞めました🤣

今はメルレやってますがメルレが1番稼ぐのは手っ取り早いですね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か難しそうですね、、、、、

メルレって稼げるんですか🥹

• 11月4日

退会ユーザー

私自身PCスキル等無いもので、できる在宅を探したらこういう1件何百円単位のものしか見つかりませんでした💦

メルレは頑張ってコツ掴めたら稼げますよ🤣
    多分本気でやってたらパート代くらいは稼げると思います笑
    夜1時間ぽちぽちメールしただけで1日1000円くらいは稼げてますね💭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定申告とかしなきゃないんですかね?🥲

• 11月4日

退会ユーザー

収入に応じて必要になる場合もありますね💦
    自治体によっても異なります。

私が住んでる市だと、住民税の申告が必要なのは年間48万以上からなので月2万円までに収めれば申告は不要です🙌

メルレは雑所得になるのでもしやるなら市役所に電話して聞くのが早いです!
    メルレと言わずとも
    雑所得があるのですが年間いくらまでなら申告不要ですか?
    と聞けば教えてくれますよ~

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♩

• 11月4日