※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天ポイントはセブンイレブンでは使えない。どこで使えるか知りたい。コンビニやドラッグストアで使えるかも?セブンイレブンの表示に戸惑い。

楽天ポイントってセブンイレブンで使えませんっけ?😱どこで使えれますか?先ほど期限せまる方Pあり聞いたら

ポイントつきません〜と、外国人店員さんに言われましたが、わたしは使いたいだけなんだけど😅🥲となりましたが言葉わからなさそうで聞かなかったのですが

そもそも、楽天ポイントは使えないのですね?

だとしたら、どこで使えますか?
コンビニやドラッグストア(マツキヨ、ココカラ、ウェルシア)はよくいきます!

調べても使えるところの表示にセブンイレブンも出てたのでよくわからず😭

コメント

ままり

楽天ペイでポイント使用すればいいと思います!

はじめてのママリ🔰

セブンは付きも使えもしないです💦

うちはよくはま寿司とミスドで使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この部分で使えますよー!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    ここの設定から全てポイント使うを押してから、レジでQRみせたらポイントからひかれますよね!?

どうもありがとうございます😭‼️🙏🙏🙏🙏

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことです!!
    良かったです☺️💗

• 11月4日
ママリ

セブンでは楽天ポイント使えないです💡
コンビニでポイントが使えるのはファミマかデイリーヤマザキですかね🤔
楽天ペイで支払う時に全てのポイント、キャッシュから使うってしたらコンビニ関係なく使えるはずです!

楽天ポイント使えるのはココカラファイン、サンドラッグ、マック、ミスド、すき家とかですかねー?
もっと沢山ありますが☺️