※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と喧嘩して実家に帰省中。イライラが止まらず、上の子に申し訳ない気持ち。産後半年で産後うつではなさそうだが、自分勝手に感じている。

夫と喧嘩して下の子連れて実家に帰省中です。
上の子には申し訳ないなと思いながらしんどすぎて自分勝手に出てきてしまいました。

最近イライラがとまりません。
そのイライラで夫もしんどそうなので今日明日は少し頭を冷やすために実家に帰ってる途中なのですが上の子に申し訳ない気持ちで泣きそうです。

産後半年もたつので産後うつとかではなさそうですがイライラしすぎてどうしようもなく自分でもびっくりしています。

母親失格ですよね、、、

コメント

まむまむ(25)

なぜ上の子は連れて行かなかったのですか??😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は今日大きな公園にパパと行く予定で、公園に行きました。
    ママは今日お仕事で家に帰れないけどいっぱい遊んできてねと見送ったあと出てきました。

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら上の子も回収して、しばらく実家で楽しんじゃいます!
産後半年でもイライラしますよ😱1人産んでもいまだにイライラやばいのに、2人もお子さんいてイライラしないほうが心配なります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も連れていけばよかったのですが、楽しみにしていた公園にパパと遊びに行ってくるねと言うので、ママはお仕事言ってくるねと見送ってしまいました。
    イライラしちゃいますよね、、💦
    私特に、こんなにイライラするママさんっていないんじゃないかと思うくらいイライラしてしまってます💦

• 11月4日