※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳男の子、3歳女の子へのクリスマスプレゼントについて、オススメは?おもちゃ以外でキッズタブレットやSwitchのソフトは?どうしますか⁇

クリスマスプレゼントについて、5歳男の子、3歳女の子についてオススメのプレゼントありますか?同じじゃないと喧嘩しそうだしおもちゃはそこそこあるし、キッズタブレットやキッズパソコンとかいいのかな?って思ったり上の子がSwitchやってるのでSwitchのソフト?とかっても思ったのですが、下の子にはまだ早そうだし💦
皆さんは何買いますか⁇

コメント

ママリ

キッズタブレットか補助輪付きの自転車買うか悩んでいます。
兄妹のお揃い服少しお高い目なのとか買うかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。自転車は去年のクリスマスで買ってもらったですよね😅下の子はお下がりであるので🤫
    5歳の子大きくてお揃いの洋服中々買えないですよね😭

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

6歳娘ですがSwitchのソフトの予定です!
3歳の甥っ子とSwitchで一緒にゲームしていますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳でも出来ますかね⁇ちなみにどんなソフトやったり買う予定ですか?最近Switch買ったばっかりで上の子はドンキーコングにハマってて🤫

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は3歳からマリオ系や太鼓の達人していますよ!
    甥っ子はカービィやっています。
    娘はクリスマスに最近でたマリオのソフトをお願いするみたいです。

• 11月4日
yu-s

キックスケーターはどうですか?

2輪と3輪どっちも色々ありますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キックスケーターお外遊びいいですね😊外遊び自転車しか無いので参考にします😁

• 11月4日

去年、一昨年で
スピカノート、図鑑ネオタブレットをプレゼントしましたが、兄妹ともに良く遊んでます。
今年はCMをみてすみっこぐらしのスマホは2人とも反応してましたが、コロコロ変わってまだ決まらなそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スピカノート、図鑑ネオタブレット初めて聞いたので調べてみようと思います🤫
    確かにコロコロ変わって何がいいのかわからないですよね😭

• 11月4日