※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃんママ
妊活

これ飲んで妊娠した❓みたいサプリメントあれば教えて下さい。食生活でもよいです!

これ飲んで妊娠した❓みたいサプリメントあれば教えて下さい。食生活でもよいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

エレビット妊活開始から飲み始めてすぐ妊娠しました🌼

• けいちゃんママ

けいちゃんママ

葉酸サプリメントですか❓

• 11月4日
はじめてのママリ

わたしは妊活始めたタイミングから葉酸サプリを毎日欠かさず飲んでいました☺️
食事面はお酒が大好きだったのですがやめて、なるべくタバコの匂いがする所には行かないようにしてました😣

mee*

私はパイナップルを食べ始めた周期で妊娠しました🍍効果があったのかは定かではありませんが…😂

• けいちゃんママ

けいちゃんママ

そうなんですか!私もやってみます!旦那が青果で、働いているから買ってきてもらいます

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

葉酸サプリはずっと飲んでて、あと友達に子宮がふかふかになって着床しやすいよ!と聞き、チョコラBBライトを飲んでました😆
それの効果かは分かりませんが、結果的に妊娠に繋がってます♪✨

• けいちゃんママ

けいちゃんママ

そうなんですね。私も葉酸サプリ、マカ、亜鉛、鉄、マルチビタミンあらゆるサプリメント飲んでます。

• 11月6日